韓国大好き POLASTAR

その時々のことを楽しくお話しましょう^^無理をせず、周りをよく見て・・・自然体で・・ね^^

我が家の次男、次女^^

2005-11-05 17:38:02 | 


ペルシャの雑種です

   

手前の大きいのが♂のリッキー。向こうの一回り小さいのが♀のプリンです^^
♂のリッキーは気は優しくて・・・小心者^^
♀のプリンは小さいですが、気が強くて、油断もすきもありません。
プリンが近づいて来たので、リッキーが鼻でくんくんすると、とたんに猫パンチです^^
子猫のころはちょっと撫でようとすると引っかかれて・・・子供も私も引っかき傷だらけで・・・
主人の膝の上は自分の居場所だと言わんばかりに当たり前のように座りに行きます。
小心者のリッキーはもちろん近寄ろうともしません。
哀しげな声で、私にニャ~~と鳴くぐらいです^^

この2匹・・・こんなに仲良くひとつのフレームに収まるほど近づいているということが年に2~3度あるかないか・・・珍しいと家族の間では驚きの1枚なんですが・・・^^

1匹ずつアップで、近いうちにご紹介しますね^^

最新の画像もっと見る