韓国大好き POLASTAR

その時々のことを楽しくお話しましょう^^無理をせず、周りをよく見て・・・自然体で・・ね^^

これはもう・・・一種の病気????

2006-11-29 22:14:55 | Weblog






上の花柄のが、このブログを置いてるPOLASTARと言う私のHPの玄関です(*^^)v
下のは大好きなチョンウソンさんを応援している JWS WORLDと言うHPの玄関です^^
3日間はトータルで10時間寝てないぐらいでやってました^^

なぜ突然はじめたかと言うと・・・・・
恋心日記のブログに来てくれる方が、「メイキング映像が見れません~~(T.T)」と、メールをくれたからです。

正直言って・・もう古いし、見てる人なんていないだろう~~と、ほったらかしにしてたんです^^;
ありがたいですよね。ちゃんと見てくれてる人がいるんだ~~と思いました。

・・・で、またもやフラッシュにこだわってみました^^;

HPを置いてるのはどちらもヤフーのジオです。
だからでしょうか・・・・・文字化けしちゃって・・・・フラッシュの中の文字は削除しました。
入ってると・・・ホントに素敵なんですけど。。。。

どなたかこれを読まれて・・・対処方法をご存知の方がいたら教えて下さい。。。。


今日は神戸の友達から、スカパーで録画してもらった「TBSチャンネル」のDVDが届きましたd(*⌒▽⌒*)b
ウソンがいっぱい。。。。。うふふふふふふ

今日こそ・・・早めに寝て・・・ウソンの夢でも見よ~~~っ!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Wooooooooooうふっ (神戸娘)
2006-11-30 11:03:32
入り口が変っててびっくりした^^
あの玄関の写真は「ダイヤの指輪」?
婚約指輪?
とうとうそこまでこぎつけたか(~o~)

愛する男のためなら睡眠時間を削っても内職できるのよね~
おいしいブランチで栄養つけておいて、夜なべするなんてさすが!ママです(*^。^*)

とうとう師も走る12月だね。
くれぐれも忘年会でつぶれないようにね。
あと三回か・・(-_-;)
返信する
お疲れ様でした~! (Ryo)
2006-11-30 17:00:16
POLASTARの意味が今朝ぼぉ~っとしてたら、突然繋がりました!(^^;)
あのドラマからきてたんですね。(^^)

それにしても前のも充分カッコよかったのに、今回もいいですね~!センスと努力に結果がついてきてる感じですね♪
ゆっくり若い彼と寝転がっちゃってください♪大人の彼は連れて帰りま~す。(にま)
返信する
むすめよ!! (ままです^^)
2006-11-30 21:57:18
うん・・・あと2回!!
10日と12日^^
別府にさ・・・韓式食堂ってのが出来たの。
隣は韓国免税店(*^^)v
近いうちに潜入捜査してくるね^^
家具類は全部韓国から直輸入だって@@
そこが来年早々の新年会場になるかも^^

まぁ・・・ペ・ヨンジュングッズはあっても・・・うちのダ~リンのはないだろうなぁぁ~~~
掛け合ってくるわ!

DVDありがとね^^今度あった時にスリスリしてあげるね~~(迷惑?)
返信する
Ryoさん~~ (mkです^^)
2006-11-30 22:01:51
うりゃぁ~~!!

たぶん一撃だったと思うんだなぁぁ~~笑!!

この若いWooは・・・・ちょっと、捨てて置けないわ^^
もう・・・お姉さんなんでも許しちゃう~~って感じ^^;
宝くじ当たって、その金持ち逃げして、Wooの元に走っても、お母さんを許してね・・・と、子供らには言ってる。

2人合唱で、「行ってらっしゃ~~い」と、許可をくれたの
幸せになるからねぇぇ~~~
返信する