韓国大好き POLASTAR

その時々のことを楽しくお話しましょう^^無理をせず、周りをよく見て・・・自然体で・・ね^^

また買ってしまった。。。。

2006-06-22 08:41:38 | Weblog
韓流雑誌。。。。
『女性中央』と言う、韓国No.1雑誌の日本版だとか。。。
これ・・・ウソンはホンの4ページ。
でも・・内容がいいんです(T.T)思わず買わずにいられなかった。
¥1000・・・日本のアジュンマ(おばちゃん)は相当お金持ってるって思ってます?
そりゃ・・確かに紙質もいいものを使ってます。
印刷された写真もきれいです。
でも・・・高すぎやしませんか?いくら月刊誌でも・・・¥1000なんて・・あなた!日本の雑誌じゃありえないでしょ?
・・・と、愚痴りながらも買ってしまう。。。。
いくらかでもウソンの事務所に、日本のアジュンマからの上納金(笑)が届きますように。。。。。

昨日今日と10時間勤務の連ちゃんです。
さすがに立ち仕事で10時間が2日はこたえます。
でも、明日明後日は2連休になってるからガンバロウ~~っと^^

おお~~~いまからシャワーを浴びてると時間がない@@

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紙質ね~ (せいこ)
2006-06-22 21:22:13
実はGQ Korea買ってます。

メッチャ紙質いいっす!

コレが雑誌~?って程上質なしっかりした紙だったよ。

だけど、それなのにjoonの特集ページだけペラッペラ!なんで~?

日本の女性週刊誌のトップページと変わらん@@

取り寄せたのにぃぃぃ~ なんか、

返信する
飛んだ・・・@@ (せいこ)
2006-06-22 21:24:22
失礼しました(笑)

続き↑・・・

なんだか、日本のアジュンマ、見事に乗せられた気分ですf(^_^;

しかも、元値の二倍はした@@

あ~またせっせと働かねば(笑)
返信する
わあ 買えたんですね (ホワン)
2006-06-23 07:15:57
mkさん

よかったですね。

買えたんですね。

売ってるとこ鹿児島でも少なくて。

ジュンクなどの大手にしかありません。

でもあった時はうれしかったよん。

手に入らないだろうと思ってたから。

いいでしょ!!これ!

素敵でしょ(有無を言わさず 笑)

私も4ページのために買いました。

何度も立ち読みですませようと思ったんだけど。ムリムリ(^_^;)

ウソンが呼んでました。
返信する
『せ』~~~~^^ (mkです^^)
2006-06-23 18:51:28
オモ!!届いたのね^^

どっかにWoo載ってなかった?かすってもなかった?

韓国は去年の公開だったからね。。。仕方ないか。。。

なんで~~~~2倍?ぼったくり?こばちゃんのブロコリの雑誌が2000円以上払ってたよ@@

joon系は高いッ!!



その点・・・・Woo系はお買い得値なんだけど・・・数が少ないの(T.T)



DAISYがあんなにいい作品なのにヒットしなかったのは東宝の配給会社の広報ミスね!

『また泣かせます~~』じゃ・・・来ないぜよ~~(ー"ー;)



おっと・・・愚痴っちまった。。。ミアネ~~~
返信する
ホワンさん^^ (mkです^^)
2006-06-23 18:56:14
期待してなかったら・・・うちの町内の本屋にも出てた^^

チェーン店だから、こっちの田舎店にも回してくれたのね^^

最も・・・関東より、2日は丸丸遅いですが・・・(ー"ー;)

まぁ・・それぐらいは許そう。



私もね・・立ち読みで済まそうと努力はしたのよ。したの・・・でも、Wooがね、手を離さないのよ~~^^



CREAはその分ガマンして立ち読みで済ませた^^

福岡もあるしさ。。。。

そのうちDVDがまた結構な値段で出るだろうし。。。。

韓国バージョンと2枚組みのスペシャルボックスだったらいいなぁぁ~~。
返信する