韓国大好き POLASTAR

その時々のことを楽しくお話しましょう^^無理をせず、周りをよく見て・・・自然体で・・ね^^

あわれ・・・・膀胱炎なり・・・(T.T)

2005-11-07 18:21:32 | 
   


緊張しまくった・・・哀れなリッキー
おじいさん猫ではありますが・・・(もう、11年)20分間見てるだけで、トイレに8回から9回は行きます。。。
こりゃ、おかしい!!
早速行きつけの病院へ・・・・
いろいろ診てもらったところ・・・膀胱炎の疑いが大きいとのこと^^
あまりに太ってるので、膀胱がパンパンなのか・・・脂肪でポンポンなのかよくわかりにくいと・・・お墨付きをいただき。。。
5.2キロ・・・・飼い主ともども反省しきりでごじゃった^^

今日から、抗生剤を一日1/2個、無理やりにでも飲ませまする^^

獣医さん(女医さんデス^^)が言うには・・・・
『おちんちんを出してよく見たことがありますか・・・?』と。。。。
「いえいえ~~~ありません」
『たぶん生まれつきなんだと思うんですが・・・ちょっと奇形です。
皮を(OH~~~!)めくってもほとんど顔を出しません。(キャ~~~)
これまでの10年間、何も問題がなかったので(そりゃ、本人にしかわからんだろう~~)大丈夫と思いますが・・・
尿管結石の場合は、女の子の様に開くと言う手段もありますから(ぎゃ~~~)』

単なる膀胱炎でありますように・・・
心を鬼にして、抗生剤・・・押し込むわよ~~

最新の画像もっと見る