韓国大好き POLASTAR

その時々のことを楽しくお話しましょう^^無理をせず、周りをよく見て・・・自然体で・・ね^^

ほし~~~の・・・・(ー"ー;)

2006-12-10 12:38:29 | Weblog


うちの鳥羽一郎がもうします・・・・これを買ってほし~~の。
左手のそばにあった、猫のプリンちゃんのえさ入れを投げつけようかと思いました。。。。

ついに来たか・・・認知症。
お前さんがいくつか忘れちゃったかい?


『こういうの好み?』

「おお~~この子いいよなぁ~~♡ 」

『いくつ下か分かってる?』

「あんたと、韓国俳優ぐらいの差?」

『(ー"ー;)・・・・・・・・・・・・・・・・』

『どこがいいん?』

「ほし~~の♡ ・・・あれがいい^^かわいい~~♡ 」

『25年たちゃ・・おんなじよ。』

「ここまで(誰見ていっとるんじゃ~~)まだ充分時間がある!」

『憧れのテレサテン・・・は、どうするん?』

「あんたのヨン様と同じ」

『クッソォ・・・お蔵入りかぁ。。。。。。。』



今夜は3度目の忘年会~~^^
ガンガン飲んで、バンバン騒いで!!
さぁ~~一気に憂さをはらしまするッ!!

別府よいとこ一度はおいでぇ~~♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グフッ^m^ (せいこ)
2006-12-10 22:21:26
鳥羽ちゃんったら、またエラク若い娘に走っちゃったね~(爆)
でも今日TV見てたら、この子案外頭切れるんで驚いた。
お胸だけじゃなかったのね~!
ってか『あんたのヨン様と同じ』に吹いたよ(笑)
返信する
あははは~~~ (mkです^^)
2006-12-11 00:28:35
まだ、認知症とは縁が通そう~~^^
切り返しの早さ・・・@@

例の、URLSP~~~インストールしたけど、日本語パッチとバージョンがあわなくて・・アンデェ~~(◎◎;)

どこのサイトから落としたか・・・覚えてまっか?
教えとくれやす~~^^
返信する
Unknown (みゆ)
2006-12-11 00:59:15
こんな事あったんか、、、そりゃ~酒も浴びるね。。。
でも、鳥羽ちゃんはオンニしか居ないから^^
可愛いやつと買ってあげて☆(*^O^*)☆

おやすみなさい~(^▽^*)ノ~~
返信する
夕べは3度目の忘年会^^ (mkです^^)
2006-12-11 15:14:36
騒いできました~~~^^
以上にテンション高く騒いできちゃったぁぁ~~

・・・で、今日は二日酔い。。。。。
明日は今年最後の忘年会^^;
今日中に完全に抜いとかなくちゃなぁぁ~~ww

うん・・・いろいろあった^^;
まだ・・・続く。。。。
みんなを19日に出発させさえすれば・・・
それまで。。。。。
返信する