韓国大好き POLASTAR

その時々のことを楽しくお話しましょう^^無理をせず、周りをよく見て・・・自然体で・・ね^^

車内でOST三昧な日々^^

2006-06-13 16:28:47 | Weblog
今乗ってるMOVE(同タイプ)です^^
この車につけてるPioneer Carrozzeria のCDチェンジャー。
CDが6枚入って次から次へと曲を流してくれるのでとても重宝してます。
荒い運転、凸凹道にも不平を言わず、ひたすらお気に入りの曲を流してくれて・・・感謝してます^^

・・・で、今日は久しぶりに何もない休みの日^^

朝からCDの入れ替えをしました^^
1枚目:チョン・ウソン主演の『ラブ~最愛の人』のOST
2枚目:   同      『MUSA』のOST
3枚目:   同      『消しゴム』のOST
4枚目:   同      『サッドムービー』のOST
5枚目:   同      『デイジー』のOST
6枚目:K-POP集

朝晩の通勤、子供の送り迎え・・・
くっそ~~~と言うことがあっても、音楽のある生活は、ホッと一息つかせてくれます。
特に、仕事が終わって暗い駐車場へ行き、乗り込んでエンジンをかけると、大好きなOSTが流れてきます。
ここで、気持ちを切り替えて・・・さぁ、主婦に、母に・・・変身です^^

近いうちにチングから『GOD』の最新CDが届くようです^^
6枚目はその都度チェンジだわ^^

ウソンの古い映画だけど、『ラブ』のOSTはかなりいいです。
ペ・ヨンジュンの古いドラマの主題歌なんかだと、かなり古いな~~って感じの楽曲が多いんだけど(まぁ、大衆ウケのするものじゃないといけないから、仕方ないんだろうけどね^^)、これはかなり、この時代にしてはセンスがいいです^^

また・・・若い、ぎこちない風のウソンのkissシーンがチョアヨ~~^^


仕事の方はいくらかピークを過ぎつつあるかな?
ホントにこんなに売り上げの上がった春はなかった。。。。
3月の後半から・・・・130%で働いてたような気がする@@
もう、7年いるけど、こんな売り上げは過去ダントツ最高!
年々・・・・年間売り上げが下がったことがない。。。
年は取ってだんだん体に無理が利かなくなってきてるのに・・・
売り上げばかりがドンドコ上がって・・・・
来年・・・再来年・・・転勤願いを出さなきゃ・・・無理だわ@@
年よりはヒマなお店に変えてくださ~~~い@@

明日もう1日<魔の水曜>(とにかく客が多いのよ(T.T))さえ乗り切れば・・・
木・金と連休です^^
映画~~ランチ~~幸せな二日間が待ってます~~^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (せいこ)
2006-06-14 22:02:38
魔の水曜日が終わって、脱力してる頃かな~^^

明日から二日間、のんびりしたって下さいな。

あ、でも映画行くのかな?



ラブのwoo君て、確か歌ったり踊ったりしなかったっけ?

ベットの上で・・( ̄∇ ̄?)違う映画だっけな~?

でもラブは確かに可愛かった。

でもSTはピンと来ない(笑)

joonのSTは全部持ってるけど、いい曲は2、3曲。

ホテリアー、冬ソナ、4月はいいけどね、

古いものは・・・(;^_^A

でもお互い日々ハングルに漬かってるね^m^

返信する
ははは~~ (mkです^^)
2006-06-14 22:18:04
ベッドの上はなかったと思うけど・・・歌ったり踊ったりはあるよね^^

この年代にしてはOSTいかしてます。

ムーンリバーが入ってたり、洋物の曲が入ってたり。。。

いわゆる韓国演歌は入ってないんだわ^^

今でも全然OKヨン^^

クミホの21歳のWoo・・・きれいだった。。。

ますます・・・・底なし沼だわ~~~^^
返信する