韓国大好き POLASTAR

その時々のことを楽しくお話しましょう^^無理をせず、周りをよく見て・・・自然体で・・ね^^

寒いっすねぇぇ~~~~(T.T)

2006-12-17 19:37:49 | Weblog
九州はこの冬一番の冷え込みです。
風も突風が吹いてるし、低温です。
早い人で明日からウソンベンは渡韓する方がいます。
気をつけて行ってらっしゃってくださいね^^

「中天」試写会。。。いいなぁ~~^^

夕べのフジの『私の頭の中の消しゴム』も良かったです^^
チョルス最高!!
チョン・ウソン演じるチェ・チョルスの吹き替えが俳優の谷原章介さん。
ソン・イェジン演じるキム・スジンの吹き替えが女優の小西真奈美さん。

谷原さんの声のいいのは定評ですからさほど問題はないと思われましたが・・・
でも、やっぱり・・・ウソンの声はウソン本人の声で聞きたかったです。。。。
ウソンベンとしては・・・・70点くらいかな^^;

問題は・・・・(ー"ー;)
真奈美ちゃんは女優さんとしては好きな人なんですが・・・まだ、やっぱり、経験不足と言うか・・・まだまだ、でした。
特に一番のハイライトシーンである、置手紙を置いて消えたスジンの手紙を読むチョルスのシーン。
泣きながら読んでいるチョルスのアップにかぶせるようにスジンの手紙の朗読の声が響きます。
哀しみに押しつぶれそうな感情はよかったんですが・・・ちょっと、早口なのと、哀しみをぶつけるだけじゃなくて・・・爆発しそうな哀しみの上で、さらにチョルすの身を案じているという・・・自分のために去るのではなく、夫チョルスのために去って行く哀しさが・・・まだまだ表現出来ていませんでした。

・・・って、語ると長くなりそうです^^;
まぁ・・・吹き替えでも・・・・副音声・・と言う手があったのをすっかり忘れておりました。。。。
すんでから、知ったって・・・間に合わないジャン!!
早くメールちょうだいよ~~(T.T)

まぁ・・・CMバリバリ入った消しゴムよりも・・・・DC版を見よう~~と^^
だって・・一番の泣き~~って所でCM。
元祖でぶやの番宣。。。。。(ー"ー;)
手に持ってたリモコン投げようかと思ったもん



昨日の続き^^
セロリ大好きな方へ~~ 



薄口しょうゆと酒。みりん、塩少々
しょうゆもちょこっと^^
味の素ぱらっと^^

一晩か二番置きます^^
マシッタ~~~(*^^)v
シャキシャキ、ポリポリたまりません^^

ぜひ、お試しあれ!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た見た^^ (みゆ)
2006-12-18 00:58:39
私も見た^^ でもやっぱCMはイカンですvv
カットも多すぎて見てて、物足りなかったよ~
谷原章介さんは、良かったね。許そうって義姉と話した^^

中天の試写会は21日(木)かな・・・
その日は落ち着かないね^^
返信する
見たぁ~? (mkです^^)
2006-12-18 21:25:15
ふふふ・・・でも、それなりにわかってる展開なのに泣いたわ^^;
あかん。。。。チョルス見ると涙がジワ~~ってわいてくる^^;

中天の日本人招待の試写会は明日の夜。
行きたかったなぁ~~

よく考えたら、JAPANプレミアムも、会場に入れたのに・・・・
今回の中天も・・・当選メールあるのに。。。。

ご縁がないのでしょうか。。。。。。凹みます。

谷原章介さんちょっと甘すぎる声だったけど、許せる範囲だったね^^
そりゃ・・・ご本人にはかなわないよ~~って、充分わかってるんだけどね^^
返信する
セロリママ (ゆかちん)
2006-12-20 10:43:37
消しゴム見たんだ^^
吹き替えものだし、CM入るから「邪道だ」とかなんとかいって見てないと思ってた(^^ゞ
谷原さんいいよねえ~
一人で立ち飲みやとか行くんだって。
隣でのみた~い!
ウーロン茶で酔ったふり(#^.^#)
真奈美ちゃん、私も好き^o^
でも、隣には並びたくないなあ。
きっと顔なんてコンビニのおにぎりくらいだよね(-_-;)

セロリさっそくやってみるだわさ。
マッシソ(~o~)
返信する
セロリ~マシッソ^^ (ママよ~~^^)
2006-12-21 00:30:55
絶対請合う!!
セロリ好きなら絶対OK!!

コニタンね・・・個人的には好きだったんだけど・・・スジンはダメだったわ^^
残念^^;
もうちょっと、お勉強しなきゃね^^
韓国の宝石・・・って、言われてる人の吹き替えなんだから、コニタンも研鑽を積まなきゃ・・・並ぶにはまだ・・ちょっとだった^^

でも、谷原さんはさすが・・・・・
手紙のところで、最初は「スジナ~~」って呼んで、2度目は「スジン~~~」って呼ぶんだけど・・・・
この最初のスジナ~はウソンさんの声かと思うほど、似てた@@
思いのほどが伝わる感じ。。。。
さすが・・と思いましたよ^^

セリフはバッチリ頭に入ってるから、副音声で聞けばよかった・・・と、後悔@@

吹き替え~~~???
邪道よッ!!ww

でも・・・チョルスに逢いたい一心で・・・見ちゃったわ。。。。(T.T)
返信する