韓国大好き POLASTAR

その時々のことを楽しくお話しましょう^^無理をせず、周りをよく見て・・・自然体で・・ね^^

出発前夜~~イブイブ^^

2006-05-25 21:09:10 | Weblog
キャリーの用意できました^^
さて・・・後は家の雑用です^^
お土産をあっちであげるから減るだろうという前提ではあるのですが・・・
すでにキャリーはパンパン@@

何がそんなに入ってんだか・・・@@

いつもいつもいただいてばかりで人任せだった『名刺』
今回作ってみました。
ここだけ文字を大きくしたい~~~
ここの部分は色を変えたい~~~

全て却下・・・です(T.T)

まぁ・・・初めてですから『良し』としましょう。(すぐ妥協できるいい性格です^^)



全部Woo~~~(≧∇≦)キャー♪

自画自賛・・・デス^^

明日の今頃は新大久保あたりでキムつつきながら・・・マッコリいただいてるかも~~^^
初めてお目にかかる皆さん~~~待っててね~~^^
ソウルツアー組さん~~~また、ヨロピコ^^

完全に舞い上がってます^^お許しを!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコイイね^^ (みゆ)
2006-05-25 22:39:18
…にみればスッゴク素敵に出来てるじゃない^^

貰えるのね(≧∇≦)嬉しいじょ~♪

気をつけて東京楽しんでね。。。では、では(^▽^*)ノ~~

返信する
はいな^^ (mkです^^)
2006-05-25 23:30:57
お名刺を渡すなんておこがましいので、大分名産のおせんべいの袋に一緒に入れました^^

バリバリと歯ごたえのいいやつ~~ってことで^^

一足お先に行きまする^^

帰りは空港まで一緒にね~~

・・・で、ないと帰れない@@
返信する
甘~い(= ̄m ̄=) (せいこ)
2006-05-26 00:00:06
すでにパンパン?

甘い

みんながみんな、土産もって来るじょ~(笑)

行きより帰りの方が増える

それに行き先は東京よ、新大久保よ。

帰りは宅配決まりだぁ~



名刺も素敵に出来てるじゃない(b^-゜)♪

頂くの楽しみにしてまぁす^^

ほんじゃ、気をつけておいでやす~♪
返信する
はじゅい~~(≧∇≦)キャー♪ (mkです^^)
2006-05-26 01:53:11
そっか・・・みんなも持ってくるの@@

え~~~東京から九州まで宅配?

誰かさんのようにソウルから1万近く払って送るのに比べりゃぁ~~かわいいもんよ@@



そっか・・・やっぱ服類は宅配だね。。。。
返信する