20km/h

ジムニーとカメラと・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイトぉ!! (ともきりん)
2017-06-12 20:33:54
スミナガシ、課題クリア!!
ギンイチもサラッと撮ってるし。。。

平地ゼフはオオミドリを除いて、ほとんどがPM(夕方)活動です。
なので朝は降りてきたり、昼間は葉上で休んでいたり。
夕方飛んでいる場所を見つけて、朝~昼間に見に行ってみるとか。。。

じんたさんの所は標高も高いと思うので、まだ全然逢えるはず!頑張ってぇ(^^♪
返信する
ともきりんさん (じんた)
2017-06-12 21:48:13
スミナガシ、表翅撮りたかったんですけど、低い位置で開いてくれませんでした〜。
ギンイチは早いんで探すのに苦労しました。

これからのゼフ探しに役立つアドバイス、ありがとです。
今まで林道や山ではのほ〜んとしてましたが、
ゼフを探し始めてからのほ〜んとする時間が減りました。(笑
なんだか疲れるな・・・・w
それでも見つけた時のあの感動を今年もまた、味わいたいものです!
返信する

コメントを投稿