20km/h

ジムニーとカメラと・・・

ミヤマセセリ

2017年05月22日 19時18分12秒 | 音楽
ポイントに向かう道すがら、運転しながらタマゴサンドを頬張っていたら具がはみ出して手が汚れてしまった・・・
交通量の少ない田舎道だったので広めの路肩に停車してティッシュで拭き取りました。
出発しようとすると対向車線側の竹林がなんだか綺麗でした。







ここ数日、あんまり暑いんで標高の高いところで涼もうと思い1000mまで登ってきましたが・・・ここもア・ツ・イ・・・
散策しているとじっとり汗ばんできます。。。



ミヤマセセリ



やっと課題クリアです!それにしても、まだいてくれたことに感謝ですw




サカハチチョウ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
課題 (ともきりん)
2017-05-23 09:11:31
課題クリアおめでとう!
結構遠かったみたいだね。

標高を上げると、平地では終わっている蝶を見れたりしますね。

さぁ、そろそろゼフが始まるよ!
次の課題は、平地性ゼフから狙おう!!だ(^^)v
返信する
ともきりんさんへ (じんた)
2017-05-23 19:48:08
ありがとうございます。
ほんと、やっと撮れました。
近づこうとすると飛び立ってしまって、遠くからしか撮らせてくれませんでした。

もう6月ですもんね〜
ジメジメは好きになれませんがゼフシーズンがやってきますねw
平地生ゼフ、さて、どこにいるのかなぁ〜・・・
去年のポイントしかわからない(笑
返信する

コメントを投稿