wonder land alice's blog

a lice の趣味(酒味?)のブログ

一休み(可愛いお客さん)

2024年07月16日 01時23分57秒 | ペット(動物・虫等)
メタボオヤジが早朝に庭に出ようとすると・・・何だか動くものが・・・
でも、見ただけでは何もおらず目の錯覚か?・・・と、玄関の靴を避けてみると・・・
二ホンヤモリが玄関のドアに張り付き上っていく・・・

当然、咄嗟にメタボオヤジは、ヤモリを捕まえたのだが・・・男のお孫ちゃんが欲しいと言う・・・
ただ、尻尾が切れており再生途中だったようだ・・・

  

その後、鬼嫁が何やら喚き散らしている・・・どうもヤモリが再び出現したらしいのだが・・・
メタボオヤジがヤモリを放したのだろうとか・・・いやいや、捕まえたヤモリリは、お孫ちゃんにあげただろうが・・・
と言うが、鬼嫁は、パニックになり納得できないのだろう・・・メタボオヤジが悪い(原因だ)と喚き散らしていたが・・・

その後、メタボオヤジは、二匹目のヤモリを捕まえて・・・今は、ペットに・・・
と言っても、懐くものでもなく・・・単に餌をやって飼っているだけです・・・
出来れば、子供が出来てくれると嬉しいのですが・・・妊娠していないのかなぁ~・・・
だったら、相棒を捕まえてこないと・・・って、そもそもこのヤモリってメスなの??・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元祖いかめし | トップ | 入江・高砂貝塚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット(動物・虫等)」カテゴリの最新記事