写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

はて、何を見ているのか?

2006年08月24日 | イベント紹介

ここはどこだろう?。展望リフトに乗って何してるのか、そして何を見ているのか。
相互リンクしている「まさ」さんが、先日UPされています。
↓だんだん高くなっていく。高所恐怖症のおいらにはとても立っていられないだろう。



この続きは明日に。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の続き…意味不明 | トップ | 【島根県斐川町】ひまわり祭り »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2006-08-24 22:52:57
ヲアニーさんも例の場所に行かれたんですね~(^^;)

このリフト結構高く上がってますが、空港の作業用でしょうか。
返信する
まささんへ (ヲアニー)
2006-08-25 06:02:17
おはようございます(^^)

リフトの調子が悪くて、1回に5人までしか乗れなかったですね。

私もこれからUPします。



雲の様子から、まささんも19日に行かれたようですね。もしかしたら、すれ違ってたかも・・・

男前で足が長く、見るからに風貌がよく、人望がありそうな、仕事もてきぱきとできる、後光が差している人物を見かけませんでしたか~^^;?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。