写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

米子城山へ

2021年04月30日 | デジ亀散歩

先日、息子から、米子の城山へ登るけど、日ごろの運動不足を兼ねて孫と一緒にいかがとメールが来た。
まあ、今でもそうだが、昔から選挙運動もできなかったので、運動不足ではあったのだが。。(笑)


というわけで、米子市湊山公園の城山登山口近くの公園駐車場で待ち合わせ。
駐車場周辺には、ツツジかサツキが咲いています、エヘン!(^^)!


湊山公園駐車場です。


周辺を撮影していたら、孫ッチ3号がやってきました。
会うなり、「お爺、猫が寝ているよ」と言うので、見たら黒猫が車の下で寝ています。


これから城山へ登りますが、登山の様子は、今回の記事を含め4回にわたり掲載する予定です
(は・は・早い話がネタ不足です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日(4/26)の大山 | トップ | 米子城山登り口付近にて »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。