写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

桜咲く

2013年04月01日 | 花・昆虫など

今年は桜の開花が早いですね。
ちょうど、私にとって人生の節目の日に満開になってくれました(笑)


これからは自由な時間が増えるから、写進化活動も思う存分できるかな(爆)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [米子市]道笑町三丁目の踏切 | トップ | 大山・桜・菜の花 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ina)
2013-04-01 16:58:23
こんにちは

さくら咲いてますね
1週間は早いのかな?
人生の節目 ですかいいですね
私は節無くなりました(笑)
返信する
inaさんへ (ヲアニー)
2013-04-01 20:02:24
こんばんは(^^)
そうですね、職場でも4月1日の人事異動が一段落した1週間後くらいに
花見をしてましたからね。
もっとも、桜が咲くと花冷えや花曇りで天候もよくなくて、結局中で花見を
するのが多かったですが(笑)
1週間ほど開花が早いように思います。

人生の節目は、いろいろありますが、
inaさんもまだまだ節がなくなる年代ではないでしょう(笑)
返信する
Unknown (ぽん太)
2013-04-02 08:12:53
3月いっぱいで人生の節目を迎えられたんですね
おめでとうございます。
そしてお疲れ様でした。
これからは第二の人生をめい一杯
謳歌されることでしょう。
写真活動にもたっぷり時間がとれて
最高ですね~羨ましい限りです。
返信する
ぽん太さんへ (ヲアニー)
2013-04-02 20:16:54
こんばんは(^^)
ありがとうございます。
第二の人生は、前途洋々だといいのですが・・・(笑)
しかし、時間があり過ぎると、いつでもできると思って写進化活動も
身が入らないような(笑)
また誘ってください。
まあ、山陰写進化狂会怪長のポストは、まだまだ譲れません(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。