写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

大山・やくも・EF64

2019年11月22日 | 鉄道

快晴ではありませんでしたが、一昨日の冠雪が残っていたか、昨夜再び積雪があったのか、冠雪の大山がくっきり見えていたので、出かけてみました。
まずは、やくもの通過です。


続いて、約10分後に通過するEF64貨物牽引車です。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の足音 | トップ | 今日の大山 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり! (SDTM)
2019-11-24 03:03:41
☆ 久々の投稿、特に撮り鉄を
  有難う御座います。

  EF64-1000番台、381系やくも共々
  絶滅危惧種ですので、貴重な画像と
  なりましょう。
返信する
SDTMさんへ (ヲアニー)
2019-11-24 11:09:35
こんにちは(^^)
お久しぶりです。
この記事の前日に書いたとおり、この1月に過ってカメラを落とし、カメラ本体とレンズを壊してしまいました。
コンデジで撮ろうとも思いましたが、そこは山陰写進化狂会怪長のプライド(爆)が許さず、一眼カメラにこだわりました
今回購入したのはミラーレスですが、ぼちぼち撮っていこうと思っています。
これからもよろしくお付き合いください。
返信する
弊BLOGに (SDTM)
2019-11-24 11:35:35
☆ コメントを有難う御座います。
  SDTMは三年前に異動があり、川崎ロケを離れましたが、
  今年の4月に戻り、昼休みの撮り鉄を再開しております。
  還暦を越えても、しっかり5日勤務ですが、、シニア
  給与です(笑)。
  まあ、社会に貢献できると思えば、出来る範囲で
  頑張るかなと割り切っております。

  また、撮り鉄、虫撮り等で情報交換しましょう!
返信する
SDTMさんへ (ヲアニー)
2019-11-24 17:20:52
再度の、心温まるコメントありがとうございました。
近況報告もありがとうございます。
米子で初めてお会いしてから、既に10数年たつでしょうか。もし今どこかですれ違っても、お互い気づかないかもしれませんね(笑)

SDTMさんは還暦越えても、しっかり社会貢献されてますね。
ブログも毎日更新されておられ、頭の下がる思いです。
私は、週5日ではないのですが、社会貢献的なことを依頼されて頑張っております。
もちろん孫への小遣い稼ぎ程度の収入ですが(笑)

今日寒かったし、孫との遊び疲れで、今日は写進化活動をしませんでした(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。