写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

【6/1追加】♪あなたのリードで島田もゆれる~・・・

2006年06月01日 | 童謡唱歌・懐メロ
今日から6月、衣替えです。
さて、仕事を終え家に帰って車を出たところで空を見上げたら、今夜はぽっかりと三日月が浮かんでいました。
ウ~~ム、三日月とともに何かおいらも浮かんできたぞ~~。
では、お聴きください。
♪空にはぁ 三日月 仕事も終わり~
 呑~んで 歌って 踊っても~
 明日の仕事が 気にかかるのよ
 ヲアニーのぉ ワルツは 悲しいワルツ~~
失礼しました^^;。わかる方はおわかりでしょうが、名付けて「ヲアニーワルツ」でしたm(_ _)m

ほった老人さ~~ん、聞こえますか~~?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【06.05.28】大山ペンション... | トップ | 【06.05.28】大山ペンション... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・・! (C爺)
2006-06-01 22:22:37
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

仕事も終わり~→お仕事帰り~。

切ないね。
返信する
C爺さんへ (ヲアニー)
2006-06-01 22:51:23
こんばんは(^^)

なるほど、さすが年の功(?)ですねぇ。

この方が語呂がいいですね。ありがとうございました。

でも、切なくても、この歌を歌って頑張るぞ~~^^;
返信する
ふらないでくださいよ(笑) (ほった老人)
2006-06-02 00:54:29
確かに受けましたよ!!!

腹から声出して下さいねぇ♪

マイクなんて必要ない!!

カラオケボックスでは地声で歌おう♪

テクニックは必要ないですよ(笑)

本気なら伝わりますよ。。カラオケ点数なんかふざけるな?

娘さんが結婚されたパートさんの「越冬つばめ」は

最高だったなぁ~



演歌?ミュージシャンほった老人にワルツ????

今ね、河村隆一のヤフーミュージックステーション聞きながらみてますから・・・

お気に入りのCDを20枚持ってきたけどCDラジカセ忘れてこの間もって帰ろうとしたら、だめだといわれた。車のCDも壊れた。インターネットで、聞ける!(^^)!素晴らしい時代に感謝!!!



さて、本題です。たいまつ行列は難しい撮影ですね

チャレンジ!!三脚を持参したほうがいいかも??



暗いところでの撮影は本当に難しいですよ。

来年リベンジすればいいだけのこと・・・



ほった老人なら撮影は最初からあきらめて

幻想の世界を焼き付けている事でしょう・・・







返信する
ほった老人さんへ (ヲアニー)
2006-06-02 06:31:39
おはようございます~(^^)

急に振ってしまいました。UP直後にほった老人さんのことを思い出し、修正して最後をつけ加え、再度UPロードし直したのが真相です。



受けましたか!?それはそれはよかったですよ~~・・・と、自己満足(^^;)

うん?もしかしたら、「受けた」とは、振られたのを「受けて」コメントするということかも。日本語は難しい。まあ、能天気だから都合のいいように解釈しましょう^^;

カラオケは、どうも照れ屋なのか、余り外に感情を出しては歌えない。通勤途上で好きな歌を車の中で歌ってます(^^)



そうそう、今年は6月3日ですよね。

たいまつ行列は、三脚は絶対必要ですね。感度も、実際やってみないとわかりませんが、800~1000あるいはそれ以上ないといけないでしょう。今は修行の身ですから、試行錯誤を重ねているところです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。