写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

[JR伯備線]やくもと菜の花畑

2021年03月07日 | 鉄道

伯備線岸本駅のすぐ近くにある、下岸本踏切を通過する特急やくもです。
菜の花のボリュームが少し足りませんね。
やくもも一日に半分に減便されています。ちょっとわかりづらいですが、先頭車両真ん中あたりの窓に、マスクをつけた乗客が確認できます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春を待つ「庭園」の花(笑) | トップ | [JR山陰本線]スーパーま... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とにかく撮る、、 (SDTM)
2021-03-08 11:42:45
☆ 撮っておかないと
  後で後悔するのですね。

  構図は、後で判断し良いものを
  貼り付けるですね。

  できれば、障害物を避ける処で
  撮影が出来れば、良いのですが、、
  そんな余裕はなかなかありませんよね。
返信する
SDTMさんへ (ヲアニー)
2021-03-08 13:43:40
ここは、以前も貨物列車の通過のUPをしたことがありますが、確かに架線柱などが目障りですね。
この日、他に撮ってみたいところの時間つぶしで撮りました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。