写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

田住の一本桜(開花&大山コラボ編)

2021年04月08日 | 大山

今年の桜シリーズ最終回です。

期間限定なので、どうしてもこの一本桜の開花と大山が撮りたくて、3回通いました。というわけで、「三度目の正直」で、桜花と大山をセットで撮ることができました(笑)

TOP画像の耕運中のトラクターが、いいアクセントになっていると思います。






訪れたご婦人が言っておられましたが、これは山桜のようです。


南部町の友人から聞いて、ここを知りました。
近場にこのような素晴らしい撮影スポットがあるとは知りませんでしたね。
(山陰写進化狂会怪長としたことが・・




来年の桜開花時期と言わず、ときどきまたここを訪れたいと思います。

以上で、今年の桜シリーズは終わります。
ごらんいただき、ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【桜行脚(6)】桜と120... | トップ | 庭園の春(笑) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。