写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

ちょっと合間に・・(3)

2007年12月21日 | 花・昆虫など
新ネタがまだ仕入れできないので、大山での写真教室の写真です。
TOP画像は、雨に濡れたアヤメでしょうか。あとは、得意の「エヘン!(^^)!」は使いません。
何せ、おいらのブレーンが出張で聞くことができなかったから・・・


季節外れのネタばかりで申しわけありません。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと合間に・・(2) | トップ | [最終]ちょっと合間に・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
図鑑のようなお写真で・・・ (ほった老人)
2007-12-21 13:45:50
こんちは♪

昨日、また桂浜へ行きましたよ♪

撮影時間は1時間!ピシッ!!

優雅に写真を撮ってみたいものだ(笑)
返信する
ほった老人さんへ (ヲアニー)
2007-12-21 21:26:47
こんばんは(^^)
1年ぶりに行かれましたか。先ほど見てきましたよ。
ほったブルーきれいですね。今回は龍馬の像は撮られなかったようで。
私は、桂浜と聞くと、やはりペギー葉山の「南国土佐をあとにして」を思い浮かべますね。
♪月の浜辺で たき火を囲み~ しばしの娯楽の ひとときを
 ・・・月の名所は桂浜 ヨサコイ ヨサコイ~
私はこのところネタ仕入れできないですが、ほった老人さんは今月も毎日UPですね。
おいらも、写進化の腕がむずむずしてきたぞ~~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。