写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

過去2週間(6/2~6/15)の歩行実績&鬼滅の刃

2024年06月16日 | ウオーキング

とっとり花回廊では、今はアジサイとバラが見ごろでしょうか。
TOP画像は、シンメトリーなデザインのヨーロピアンガーデンに植栽されたキンギョソウ
(エヘン!(^^)!)が整然と咲き誇っています。



↑↓東館通りの鉢植えのユリとインパチェンス(エヘン!(^^)!)です。




回廊ウオークしながら花の丘付近反対側を下っていくと、アジサイが咲いています。

過去2週間(6/2~6/15)のウオーキング実績です。

先々週は17km足らず、先週は8kmとわずかでした。この2週間は、山陰写進化狂会怪長としての政治日程が目白押し(爆)で、回廊ウオークは5日間できませんでした。
この時期にしては気温が30℃を超える日が続いています。来週からは、再びウオーキングにも励みたいと思っています。

ある日の昼食で、再び米子市の回転寿司店に行ってきました。
相変わらず、私はこの皿をゲットするのは苦手です(笑)

行った目的は、これもありました。

税込み2,500円の会計ごとに、クリアファイルなどオリジナルグッズがもらえるキャンペーンで、前回行ったときは左側のクリアファイルをゲットしました。
孫ッチ3人にやるには、あと2枚ゲットしなければならない。そこで再び行ったら、予定数に達したので配布終了の案内が
さあ、孫ッチにはどうして渡そうか・・
ジャンケンして勝った孫ッチにやろうかな。
負けた孫ッチ2人には、豪華なデナーを食べさせようか。
でも、いつものとおり平等に3人に豪華なデナーでもてなすことにしよう・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水田・115系普通列車&大山 | トップ | 麦秋とリバイバルやくも »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。