写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

久しぶりに山陰写進化狂会怪員が集合(笑)

2023年07月02日 | 山陰写進化狂会疑事録

昨年もUPしましたが、今年もゆるポタさんの誘いで行きました。
南部町の「おちらと庵さえき」で苔テラリウム展示会があり、出かけました。
今回は、ゆるポタさん、ぽん太さん、いつかさん、私と4人で集まりました。


おちらと庵さえきに展示されている苔テラリウムの一コマです。






ここで昼食後に、ゆるポタさんが気になっているところへと4人で向かったのでした。
(もっとも、ゆるポタさんにはもう一つ別の目的があったのです(笑))
この続きは、また別の機会に。
続く・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百合の花咲くとっとり花回廊 | トップ | 【友人提供:伊豆旅行(最終... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆるポタ)
2023-07-04 19:46:43
久し振りに、いつもの4人で集まりましたね。
凄い話題にしてたのに、我々が出会ってもうすぐ20年(笑)、の事に触れてないですね^^; 忘れられてたんでしょうが・・・
色々な所に撮影に行ったのが、走馬灯のように蘇ります(笑)
返信する
ゆるポタさんへ (ヲアニー)
2023-07-04 23:06:26
久しぶりのほめ殺し迷惑コメントありがとうです(笑)
みんなと久しぶりの再会だったから、狂会疑事録つくろうと思ったら、速記録を紛失してしまったのだ(爆)
何とか思い出して作ろうと思ったのだが、なかなか思い出せないよ。やはり年なかなぁ。
いろいろなところに撮影に行ったことも、どこへ行ったかすっかり忘れてしまったよ(爆)
この後行ったところを何とか思い出してUPするよ。
そうしないと、今回集まった意味がゆるポタさんはないだろうから
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。