写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

久々の流し撮り

2022年08月27日 | 特急やくも(国鉄色)

前回の続きです。
日を改めて、岸本駅を通過するやくも(国鉄色)の流し撮りに挑戦。




老眼と相まって、年とともにスピードについていけませんね。
(山陰写進化狂会怪長としたことが。。

9年前に流し撮りに挑戦していました。 → こちら


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岸本駅ホームを通過する特急... | トップ | 大山をバックに炎天下を疾走... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヲアニーさん (SDTM)
2022-08-27 16:51:53
★ 気長に、練習ください、、
  同じスピードでカメラを回しているので
  一番近接している時にブレています。
  前回のは、少し遠めなので
  同じスピードで割とうまく撮れています。
  近接の場合、ここぞという処で
  ブレずに撮る、、そううまく行かないので
  1枚くらい合えばラッキーとしましょう!
返信する
SDTMさんへ (ヲアニー)
2022-08-27 21:25:52
仰せのとおりジャよ。
前回は距離が離れていたことと、三脚を使用していたからかもジャよ。
今回の画像は、強いて言えば2枚目の画像が少しはましかもジャが、先頭車両にミラーが被ってしまってのぉ。
見ラーれぬ画像になってしもうたワイ。
まだまだ修行が足りぬのぉ。
ムハハハハハ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。