写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

ゆったりやくもと曼殊沙華

2023年10月10日 | 鉄道

伯耆町の下岸本踏切通過直前の下り特急やくも9号です。
本当は国鉄色やくもが通過するはずでしたが、なぜかゆったりやくもが通過していきました。
リサーチ不足だった。。大山&やくも写進化としたことが・・


気を取り直して、周辺で曼殊沙華の写進化活動を‥(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上淀廃寺跡に咲く曼殊沙華 | トップ | 庭の大和小灰蝶 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヲアニーさん (SDTM)
2023-10-12 17:28:16
★ BLOG復活しましたが、
  撮り鉄の方は目途がたっていません。
  この記事のTOP画像を拝借し、弊BLOGへ
  掲載させてください、、
返信する
SDTMさんへ (ヲアニー)
2023-10-12 20:15:27
新しいネタ仕入れはともかく、オヌシが古いネタでもUPしてくれてるのが拙者の望外の喜びなのジャ。

久しぶりのDLかたじけない
拙者は喜んでつなぎの役を仰せつかるゾェ。
まだ出し惜しみしてるのもあるのジャが、遠慮は無用ジャよ。苦しゅうない、苦しゅうない。
ムハハハハ~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。