写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

今日の大山(2/12)

2022年02月12日 | 大山

今日も快晴の山陰地方です。
午前中は、昨年末に亡くなった従姉の夫の四十九日法要に行ってきました。
普段疎遠になっている他の親戚も集まったのですが、このご時世なので、法要がすべて終わったら三々五々帰っていきました。
私は、他の親戚のおばさんを車に乗せて送り迎えをしました。

自宅へ帰り、昼過ぎに撮った大山です。

三連休の中日で、天気がいいとあって、登山客が列をなして登っていくのが確認できますね。
大きく見るには  こちら


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ一年生!! | トップ | 北京五輪実況中継(笑) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。