写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

米子市八幡橋下から見る大山

2007年01月31日 | 大山
江島大橋から見る大山や、中浦水門から始まった今回のシリーズも終わりです。
上に見える八幡橋から撮った大山は紹介しましたが、その下から撮ったのは初めてです。


反対側では、やがて日が沈もうとしていました。
このあたりからほうき橋までのコースは、平たんだからおいらのポタリングコースに最適のようだ^^
写進化フィールドに登録しておこう。

さて、1月も終わりですね。つい先日新しい年を迎えたと思ったのですが・・・このところ、特に日にちがたつのが早いように感じます。来月も何とか頑張ろうと思ってます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [米子市福市付近]日野川土... | トップ | 菜の花 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (ゆるポタ)
2007-01-31 20:45:39
ヲアニーさん、いつからサイクリング始めたんだ?(笑)
でもこうゆう道をこんな大山見ながら、のんびり自転車で走るっていいと
思いません?

しかし、この道で今まで写真撮ってる人と出会った事ないけど、
自転車で走ってるのは私ぐらいで、写真撮ってるのはヲアニーさんだけなんですかね(^^)
返信する
ゆるポタさんへ (ヲアニー)
2007-01-31 23:41:18
こんばんは(^^)
ごめん、今日は帰りが遅くなってしまって。
♪サイクリング サイクリング ヤッホ~ヤッホ~ 青い峠も 花咲く丘も 
 ちょいとペダルで 一超えすれば 旅の燕も~・・・
この歌は好きなのだが、本当のサイクリングはやったことないのだ^^;
ゆるポタさんの言うとおり、この道をのんびりサイクリングしたくなりましたよ。
この日は、サイクリングも写真家にも出会わなかったなぁ。でも、ランニングしている人には出会いましたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。