写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

[昨年の写真から]国道181号沿線:米子市福市付近

2006年12月27日 | 大山
これも昨年12月25日に撮ったものです。
今年のクリスマスは、平野部は積雪はありませんでしたが、くっきりと大山が見えました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [鳥取県南部町]観音滝 | トップ | 鬼女台から大山遠望 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日から・・・・・・ (ほった老人)
2006-12-27 22:09:34
冷えるみたいですよ♪

雪は数時間で景色を豹変させますからね(笑)
写真化は忙しいですぞぉ~。。。
返信する
ほった老人さんへ (ヲアニー)
2006-12-27 23:00:21
こんばんは(^^)
明日は雪マークですね。
このところD爺亀活動ができなくて・・・パノラマという新機軸で、古い写真を利用してつないでます~~^^;
写進化業務で忙しいのがおいらの生き甲斐なのだが・・・コハクチョウやオシドリも撮りに行きたいしなぁ。。。
去年より進化したものをお見せしたいのだが^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。