写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

日野川鉄橋と大山

2007年12月31日 | 鉄道
2007年も今日で終わり。
月日のたつのが本当に早く感じます。
大晦日の今日は、窓を開けたら10センチほどの積雪がありました。

今年も皆様には大変お世話になりました。来年も引き続き楽しい交流をよろしくお願いします
画像は、先日撮った日野川鉄橋と大山です。この後の続きは、年が明けてからUPします。
では皆さん、よいお年を。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [続]餌をついばむコハクチョウ | トップ | 2008年元旦 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ゆるポタ)
2007-12-31 11:58:52
やっとで今日から普通の生活に戻れました(笑)
過去記事を見ると、色々突っ込みが出来そうですが、止めておきましょう(笑)
今年は、腹黒などという有難い名前まで頂き、ありがとうございました

なにはともあれ、今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いしますね(^^) 良いお年をお迎えください。
返信する
こんにちは。 (白ネコ)
2007-12-31 13:21:31
さっき私のコメントの返信を見てきました。
今年の最後をしっかりとギャグで締めていただきありがとうございました^^
コハクチョウの撮影にはギャグのセンスが必要だということがよく分かりました(笑)

昨日から雪が降り始めましたね。
ヲアニーさんのご自宅では10センチも積もりましたか。
朝になったら真っ白の雪景色になっていることを期待していたのですが、
残念ながら、私の家の周りではほとんど積雪はありませんでした。
(本当は今年を締めくくる写真として雪景色を写してみたかったのですが...)

こちらこそ、今年は大変お世話になりました。
年末は関節痛で大変な思いをされているようですので、年末年始はゆっくり療養してくださいね。
(私の伯父も首の骨が痛くて病院に通院していましたが、安静にしていたら徐々に快方へ向かっていったそうです^^)
来年はヲアニーさんにとって健康面においても良い年になりますようお祈り申し上げます。
(運動不足解消のために登山オフ会を企画しましょう^^)
返信する
ゆるポタさんへ (ヲアニー)
2008-01-01 07:54:24
明けましておめでとうございます(^^)
昨年、初めてお会いしてあちこち案内していただきました。ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
正月ゆっくり休んで、英気を養ってください。
返信する
白ネコさんへ (ヲアニー)
2008-01-01 08:01:43
明けましておめでとうございます(^^)
昨日は10センチ以上降りましたね。
白ネコさんとこは降ってませんか!
やはり雪も白いから、腹白いお方の住むところに降るのかなぁ・・(爆)
これだけ寒くなってくると、骨身にしみますね~~^^;。まあ、追々治っていくでしょう。
今年もよろしくお願いします。
返信する
たらこ色が… (SDTM)
2008-01-02 09:35:06
★ 素晴らしいです。
  いい鉄写真ですねぇ。

  ところで、テンプレートを変えて、
  画像がちゃんと表示できていますでしょうか?
  SDTMの自宅のノートPCとデスクトップ横長display
でも右端は切れて表示されます。
  GooのBlogのテンプレートでそうなるのが散見します。
  ただ、SDTMのPC独自の問題なら、止むを得ないのですが、
  他の方々のPCではどうでしょうか?
  ヲアニーさんのPCでは問題ないのですよね。
返信する
SDTMさんへ (ヲアニー)
2008-01-02 17:28:53
明けましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします。
ご指摘ありがとうございます。確かに、このテンプレートは横長の写真は途中で切れてしまいます。
TOP画面の写真をクリックすると全画面が表示されるし、「本文を読む」をクリックして2枚目以降の写真をクリックすると全画面が表示されます。
ただ、文章を読みながらだと写真は切れたままですから、私の記事の場合はこのテンプレートは適してないようです。パノラマを使ったりすると見る方が戸惑いますね。
ブログも3年目に入り、サイドバーに表示される過去記事が縦長になり、全表示されないテンプレートに変えてみたのですが、余りよろしくないので元に戻すことにしました。
お気に入りのテンプレートがあれば、また考えてみたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。