写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

[伯耆町]豊年盆踊り花火大会

2015年08月23日 | イベント紹介

伯耆町豊年盆踊り花火大会が8月15日に行われました。
この日は、息子の友人と娘夫婦、孫が泊まったので、夕食後に花火を見に出かけました(笑)


今回は、今年購入の新機種で初挑戦です(笑)
「快調花火」も撮れましたが、どうも「怪長花火」のようなものもありますね~(爆)








私は、花火より孫が気になり、撮影は数枚で終えました(笑)




今年の”花”です(笑)

約10日ぶりに大きいおばあちゃんと再会。表情も豊かになりました。
近いうちにお食い初めです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [白と黒の情景]ゆるポタさ... | トップ | 米子市赤井手のハス »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽん太)
2015-08-24 08:30:56
花火行かれましたか
僕は今年はひとつも見れませんでした
お孫さん可愛いですね
最初はすごく嬉しいですが
そのうち駆けまわるようになると
もう手に負えなくてヘトヘトになりますよ(笑)
返信する
ぽん太さんへ (ヲアニー)
2015-08-24 19:58:26
こんばんは(^^)
初めて、オーエムデ~で試してみました(笑)
孫は予定日より20日ほど早く生まれて、出生時は体重も未熟児すれすれでしたが、ほとんどが母乳で育てているので、おかげさまで順調に育っています(笑)
宮参りを終えて、6月下旬まで我が家で過ごしましたが、娘婿もその間は私の家から毎日通勤してました(笑)
娘の嫁ぎ先へ帰っても、3人でちょくちょく我が家へ泊まってくれているので、写真も大分撮りました(笑)
孫は、我が子と違ってまた違う感慨がありますね。
盆に妻の実家に行ったときに、義姉が、お父さん(私のことですが)があんなに孫にメロメロだったとは意外だったと娘婿が言っていたと聞かされました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。