写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

[最終:春を探しに]淀江海岸

2009年03月09日 | 自然
天気もよかったので、シャトー・おだかを後にして、淀江海岸に行ってみました。
春の訪れを感じさせるような空でした。


佐陀川河口付近です。
釣りをしている人もいました。


時代劇のロケもできそうな風景。


大山も少し姿を見せていました。
(佐陀川河口付近)

以上で「春を探しに」シリーズは終わりです。
ごらんいただき、ありがとうございました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [続3:春を探しに]紅梅 | トップ | [ミニオフ会]伯耆町の菜の花畑 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆるポタ)
2009-03-09 21:32:55
春のようなと言っても、まだ海岸沿いは、寒かったでしょう?
佐陀川って、松江の?(爆)

昨日は、何の話し合いだったんでしょう。
気になってます(爆)
返信する
Unknown (マシンガン)
2009-03-09 21:53:38
昨日は間に合わずスミマセンでした(^^;)

で、例のブツは受け取られたんでしょうか?(爆)

最終は某鳥好きの方のホームグラウンドですか^^
3枚目の反射板の写真は面白いですね。
前後が圧縮されて、遠近感の無い面白い構図です^^
狙われたのでしょうか?
返信する
ゆるポタさんへ (ヲアニー)
2009-03-09 22:14:20
こんばんは(^^)
3月最初の日曜に撮ったが、見た目は春のようだが、確かに海岸縁は風が冷たかったですね。
面の皮が薄いと余計寒く感じるよ(爆)
松江にも佐陀川があったっけ?

昨日は、情無理事のストレス解消撮影会だったよ。
黙々と撮影に勤しんだのだ(爆)
返信する
マシンガンさんへ (ヲアニー)
2009-03-09 22:19:41
こんばんは(^^)
近くだからいつでも会えるので、また機会をつくりましょう。
大山がきれいでしたから、やはり大山を中心に撮りましたよ。
そのレポートは後日に。。^^;
3枚目の画像は、海と空の色との対比がおもしろいと思って撮ってみました。
ちょっとゲイジツ家に近づきつつあるかな(爆)

>で、例のブツは受け取られたんでしょうか?(爆)
しぃ~~っ
いつ押しつけられるか冷や冷やだったが、本人は全く忘れていたようだ(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。