写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

[続3:春を探しに]紅梅

2009年03月08日 | 花・昆虫など
前回に続き、今度は紅梅をUPします。
赤々と花を咲かせていました。








春ももうすぐですね。
さて、次は桜だなぁ。。^^;
もう少し足を延ばしてみました。
続く・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [続2:春を探しに]白梅 | トップ | [最終:春を探しに]淀江海岸 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽん太)
2009-03-10 10:26:50
下から3枚目のカットがピンクと白のコントラストが
良い感じですね。
花がちっちゃいので
こうゆう写し方だと絵になりますね。
返信する
ぽん太さんへ (ヲアニー)
2009-03-10 19:58:49
こんばんは(^^)
先ほどぽん太さんのブログを見てきました。母塚山へのアクセスありがとうございました。
今度行ってみようと思います。

下から3枚目の写真にコメントありがとうございます。
よっぽど、おいらの梅写真に魅了されたようで・・(爆)
でも、まだまだ満足しませんよ。
写真の技術はまだまだ未了ですから・・と、いつも謙虚なヲアニーでありました~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。