写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

[QTVR版]伯耆町福原付近からの大山

2007年01月22日 | 大山
1月18日に掲載したパノラマ大山を、ぽせいどんさんにQTVRにしていただきました。
http://www4.zero.ad.jp/hkabuto/Pano/woani-04.html

ぽせいどんさん、いつもありがとうございます。
HPスペースも限度があるでしょうから、機会を見て削除してくださいね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [ああ上野駅]歌手・井沢八... | トップ | 江島大橋から見る大山 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ゆるポタ)
2007-01-22 20:55:52
また、ぽせいどんさんに助けてもらってますね

しかしQTVRの大山は大きくていいですね。
詳しい事は解らないんですが、ぽせいどんさんが作ったQTVRは
ヲアニーさんのブログにコピーとかできないんですかね?
削除するのもったいないですね。

返信する
ゆるポタさんへ (ヲアニー)
2007-01-22 22:31:45
えへへ~~^^;
gooブログだけかどうかわかりませんが、QTVR画像は保存してUPできないそうです。
普通の画像のように保存してUPできれば、それにこしたことないのですが。
私が契約しているプロバイダーにもHP用の無料スペースがあるはずで、そこへ保存してUPすればとぽせいどんさんにアドバイスされてはいるのですが・・・もう少し写進化の修行を積んでからと思ってます^^;

ほった老人さんに倣って動画もと思ったりもしたのですが、写進化のおいらとしては、動画に凝るのはドウガなぁと思ってます~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。