写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

【花回廊(6)】パンジー&ポピーが見ごろの花の丘

2021年04月23日 | 山陰の名所旧跡・観光地・風物

花回廊シリーズに戻ります。
ヨーロピアンガーデンから花の丘に移動してみます。昨年植栽されたパンジーが、一冬を越し、陽光を浴びて生き生きと咲いています。




パンジーの絨毯のようです。


ポピーも花がついてきました。
左右の樹木が伐採され、大山の眺望が開けてきました。


フラワートレインと追っかけっこしてますね(笑)




↑↓東館通りです。
もう少し写進化活動したかったのですが、この写真を撮ったら電池切れ(笑)
今回の花回廊シリーズはこれで終わり・・・としたいところですが、UPしなかった他の画像を次回にUPして、今回のシリーズは終わることとします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の花 | トップ | 今日の大山と庭園の花(4/... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。