写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

【南部町】田住の一本桜

2022年04月15日 | デジ亀散歩

4月13日に予告した田住の一本桜です。
昨年、友人に教えられ初めて行きました。
今年は行こうかどうしようか迷っていたのですが、やっぱり来てしまいました(笑)


SNSなどで有名になり、カメラに収める人が多く来ておられました。


人を入れないでのシャッターチャンスがなかなか難しいです(笑)




行った日は、近場のソメイヨシノは5分ほど散っていましたが、この山桜はちょうど満開でした。
もう一回続きます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やくもだ・桜だ・菜の花だ! | トップ | 【続】やくもだ・桜だ・菜の... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。