wnao

wnao : Artist / Facilitator

表参道のアートショップ「NADiff(ナディッフ)」5月末日をもって閉店

2007-09-17 05:09:35 | Weblog
NADiff Information
NADiffからのお知らせ

今年3月で丁度10周年を迎えました表参道のアートショップ「NADiff(ナディッフ)」は、入居いたしておりますビル「カソレール原宿」の解体計画に伴い、5月末日をもって閉店させていただくことになりました。皆様には10年余にわたり私どもをご指導いただきましたこと、深く感謝いたしております。

おかげ様で「NADiff(ナディッフ)」という名前は大きく成長させていただきました。今後は運営母体の社名、株式会社ニューアートディフュージョンの略称として使用して参ります。


最新の画像もっと見る