死海文書の秘密大暴露ブログ!

毎日楽しく暮らしているオレの日記。なお、タイトルにあります「死海文書の秘密」については一切の言及をいたしません。

【ファスティング2日目】リキがでねえ感じです

2020-11-06 15:40:00 | 健康・ダイエット

こんにちは。わくだです。

久々にiPadでブログ書いています。
一時期iPadでブログ書くのにハマってましたが
画面が小さすぎるなど色々事情があり、パソコンで書くようにしてました。
でもiPadはiPadでなかなかいいもんですね笑
 
さて、ファスティング開始から39時間と30分経過しましたが
何も食べていないのにちょっと昼寝してしまいました。
 
昼飯を食ったら寝てしまうことは、よくあるのですが
空腹でも眠気が襲ってくるのだなと。
まあ何も食べていないので体に力がないんでしょうか。
今日は頭痛とまでは行きませんが、若干ボーッとしていたりします。
 
あと、空腹感がまたしても出現してきました。
あと32時間30分頑張って続けたいと思います。
 
今日はこれから健康診断に行ってきます。
会社員時代は毎年受信できていましたが
こうやって自営業になっても市役所から補助金が出て
無料で健康診断できるのはありがたいかなと思います。
 
そんな午後です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿