死海文書の秘密大暴露ブログ!

毎日楽しく暮らしているオレの日記。なお、タイトルにあります「死海文書の秘密」については一切の言及をいたしません。

【断食も今日まで】ダイエット72日目の結果結果

2020-09-30 23:34:00 | 健康・ダイエット

こんばんは。わくだです。

今日も結局こんな時間の投稿ですね。はい。
今日は朝から補助金の申請書類の最終チェックがありました。
以前別の補助金について採択を受けたのですが
諸事情で辞退せざるを得なくなりました。
今回申請した補助金は、辞退することもないので
なんとか採択されて欲しいなと思います。
午後は午後で、終活関連ビジネスの新聞折り込み広告を
とある社長に見ていただいており、その打合せでした。
このチラシ原稿を昨日せっせと作っていたのですよね。
結果的には、良いものが出来つつあり、
今日もその社長から色々と助言をいただきました。
はっきり言ってプロはすごいなと思うばかりです。
私は今、怠けのトッププロとして活躍していますが
今後は別の事でもプロになっていけたらと思う昨今です。
 
さて、ダイエット72日目の結果です。


今朝の体重:71.60kg
前日比:-1.20kg
脂肪量:14.61(-0.97)kg
筋肉量:54.05(-0.25)kg
でした。
 
驚くべきことに脂肪が1キロ減っていますね。
反面筋肉はそこまで減少していません。
体重推移のグラフも結構な角度で下降線を描いております。
そしてダイエット開始から10キロの体重減少を達成しました。
まあ一時的なものではありますが、嬉しいですね。
このままいけば70kgの壁を突破できそうではありますが
いい加減に筋肉を増やしていかないといけませんね。
ファスティングで体内リセットできるのはいいですが
脂肪が減らないことには意味がないので。
 
とりあえず、今回のファスティングはあと数十分で終了です。
明日の朝から回復食をいただきます。
 
最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。
たまに応援等ボタン押してくださる方、重ねて感謝申し上げます。
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿