死海文書の秘密大暴露ブログ!

毎日楽しく暮らしているオレの日記。なお、タイトルにあります「死海文書の秘密」については一切の言及をいたしません。

【謎の体調不良X】ダイエット62日目の結果

2020-09-20 18:19:00 | 健康・ダイエット

こんばんは、でいいですかね。

今の時間帯は。
昨日から4連休みたいですが、私は体調不良で寝込みがちです。
金曜日に酒を飲んでから、何か調子がおかしい感じです。
あんまり寝られず、昼などにめちゃくちゃ寝てしまいます。
あと妙にお腹がへってしまいます。
 
なんでしょうかね、本当に。
単純になまけ病かもしれないですが
頭がすっきりしない感じです。
おまけに、数日前からiPadでブログ書いていますが
Bluetoothキーボードのはんのうが悪いですね。
反応っていう文字に変換できなかったりします。
しかし、iPadみたいな小さいガジェットでブログ書くと
何か雰囲気はいい感じ、と言いますか
文章打ってるなぁって感じになりますね。
 
はい、まあどうでもいいことを書きましたが
ダイエット62日目の結果です。
 

今朝の体重:75.15kg
前日比:+0.35kg
脂肪量:16.38(-0.08)kg
筋肉量:55.75(+0.40)kg
でした。
 
まあ前日とほぼ変化なしって感じですね。
ここ数日は74kg後半から75kg前半で落ち着いていますね。
ちなみに昨日は
しめじと豆腐ともやしの炒め物
サンポーの「丸星ラーメン」監修とんこつラーメン
 
蒸し野菜
 
って感じだったと思います。
ちなみに昼に食べた丸星ラーメン監修の袋麺ですが
これは久留米にあるトラックドライバー御用達の店
丸星ラーメンセンターのめちゃくちゃに美味しいとんこつラーメンを
袋麺で再現したものになっております。
正直丸星ラーメンセンター、5年前に一度行ったことがあるだけですが
監修袋麺は、お店の味をかなり再現できていると感じましたし、
また丸星ラーメン行きてぇなぁと思いました。
Amazonには同じもがありませんでしたが、
こういう久留米ラーメンの類です。
 
丸星ラーメンセンター、福岡のとんこつ博士と自称する人から
福岡県でも屈指のとんこつラーメンの店と聞いており
事実、実食したら、確かにめちゃくちゃ美味しかったです。
とんこつラーメンお好きな方は、一度訪れてみるといいんじゃないかと思います。
 
食生活に気をつけると言いながらも、こういうものを食っているが
デブから脱出できない感じもしますが、すいません。
とんこつラーメンは、どうしても好きなのです。
毎日食べたいとは言いませんが、たまに食べるのは許してつかあさい。
コロナも落ち着けば、福岡とんこつツアーとかしてみたなぁと思いますね。
 
てな感じで、デブフーズたまに喰らいながらも
過度なデブフーズ生活は避けつつ、頑張って行きたいなーと思います。
その前に謎の体調不良を解消したいなとは思います。
 
最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。
たまに応援等ボタン押してくださる方、重ねて感謝申し上げます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿