死海文書の秘密大暴露ブログ!

毎日楽しく暮らしているオレの日記。なお、タイトルにあります「死海文書の秘密」については一切の言及をいたしません。

【見よデブの底力】ダイエット13日目の結果

2020-08-02 08:43:33 | 健康・ダイエット

はい、こんにちは。
ここ2日で1,050キロ車を運転しました。
流石に疲れますね、、、

さて、ダイエット13日目の結果です。

今朝の体重は、80.95kgでした。
前日比は、+1.75kgです。
これがデブの底力ですよ!
木曜から昨日まで、まーあ、いろいろ食いました。
ピザ、牛丼、ラーメン、ビビンバ!!!
デブ!ブタ!肥満!脂達磨!!!!!

まあこれだけ食えばデブという名の監獄に逆戻りしても仕方ありません。
甘んじてデブを受け入れなければなりません。
気を取り直して、今日から再びダイエット生活です。

今、冷蔵庫は空、発芽酵素玄米もありませんので
今日はプロテイン、たんぱく質のみ摂取したいと思います。
併せてウォーキングに少しランを加えてみたいと思いますし
筋トレもやっていきますよ。

8月中には体脂肪率20%を切りたいと考えています。
ダメですかね?ダメと言われても私はやりますよ。
やりますって!!!!!

こういう風に書き散らかすことでデブを鼓舞!!
自分で自分の夏を、熱い夏にしていきます。

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。
こうやったら痩せるよ的なアドバイスも常時受け付けております。


どうでもいいですが、奥居香も若い頃は太ってましたよね。
芳村真理にブタ呼ばわりされたという話を聞いたことがありますが。。
ちなみに、奥居香は素晴らしい作曲家の一人であると思ってる派の私です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿