死海文書の秘密大暴露ブログ!

毎日楽しく暮らしているオレの日記。なお、タイトルにあります「死海文書の秘密」については一切の言及をいたしません。

【陶酔?】30歳年上の彼って変ですか?「気持ち悪い」と親友に縁を切られて

2020-11-16 11:50:31 | ニュース・時事ネタ

わくだです。
今日1日で100記事書きます!
ウソです。

自堕落生活から脱却するためには、
机と椅子がいいですよ。万年床は自堕落の始まりです。
まあ、思い込みだと思いますが、今の所、机と椅子でモリモリブログが書けています。わくだです。

さて、こんな記事がありました。
30歳年上の彼って変ですか?「気持ち悪い」と親友に縁を切られて
33歳の女性が自分の父親より歳上である64歳の男性と不倫をしており・・・という内容です。

全体的に33歳女性の陶酔なんじゃないかと僕は思いますけどね。
あと経験者として言えるのは、「不倫は良くないし大変です」ということです。
僕も25歳の時に年上の女性と結婚しましたが、不倫してしまいました。
元奥さんの親戚から会社に電話はかかってくるし、なによりも大変だったのが離婚調停ですね。
足繁く裁判所に通い、調停しましたが、最終的に減額となったものの
数百万という慰謝料を払うことになりました。
人生で最も無意味なお金だったなと思いますし、今振り返ると不倫なんてするんじゃななかったなと思います。
色んな人に迷惑をかけましたし、元奥さんに申し訳なかったなと今でも思います。
この33歳女性、裁判にはなってないようですが、探偵でも付けられたら調停になりかねません。
まあ、記事によると最終的には別れたみたいですが、不倫は良くないです。はい。
僕が言うことではないですが、そう思います。

あと不倫相手の奥さんは病気で入院しており、回復を祈っていると33歳女性さんは言ってますが
コレは完全に、不倫相手の奥さんを愚弄しているのではないかと思いますね。
33歳女性さんの都合の良い願いですね。
あと願う、祈る奴は、祈ったり願ったりしていない説を提唱している私から言うと、
多分祈ってないと思います。完全に自己弁護と言うか、
奥さんが病気で可哀想な旦那さんを私との不倫で精神的に支えているとすら思ってそうな感じがします。

最近、おじキュンとかいう言葉が流行っていましたが
個人的にはもう少し若い人に目を向けたらどうでしょうかねと思います。
程度に差はあるかもしれませんが、なんとなく財産目当てにしか思えないのですよね。
どんなに愛していると言っても・・・。

記事に出てくる「気持ち悪い」と断言して絶縁した友達もどうかと思いますが
33歳女性さんも、まだ若いですし、おっさんいがいの男性も、いっぱいいるわけですから
おっさんが好きな自分が好きから脱却して普通の恋愛をしたほうが、結果的にはいいんじゃないかと思いますけどね。
と、おっさんが書いてみた投稿でした。

まあ、この記事自体が嘘かもしれませんしね。
どうでもいいニュースで世界は溢れていますよね。

不倫する元気があるなら、自分の人生が良くなることに費やしたほうがいいんじゃないかと思います。
マジで僕が言えることではないですが、経験上、本当にそう思いますし、不倫は二度としませんし、していません。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿