死海文書の秘密大暴露ブログ!

毎日楽しく暮らしているオレの日記。なお、タイトルにあります「死海文書の秘密」については一切の言及をいたしません。

【しょうもない記事】ダイエット92日目の結果でーす

2020-10-20 21:36:03 | 健康・ダイエット

こんばんは。わくだです。
いやぁ今日は昼寝できなかったので眠たいです。
昼から外出して打ち合わもしましたよ。
前に書いたとある会社の打合せでした。

色々意見交換し、私がちょっと間違っているところもあったので
これは素直に反省です。ごめんなさい。

ということで、仕切り直してがんばります。

ダイエット92日目の結果です。

今朝の体重:72.50kg
前日比:-0.10kg
脂肪量:15.01(+0.13)kg
筋肉量:54.20(-0.55)kg
でしたわ。
筋肉が激烈に減少しようとしていますね。
脂肪はほぼ変わらずって感じですかねえ。

ファスティング後、マジで太りにくくなっているとは思います。
暴食1日くらいなら、あっという間にもとに戻る感じです。
今月末もファスティングやってみようと思います。
月に1回の恒例にしていきたいと思います。
1ヶ月の食事を振り返る機会にもなりますしね。

セルフエンプロイヤーになってから、
食事の回数が減りました。
多くて2回、普通で1回みたいな感じです。
働きたい時間に働くといいますか、お客さんの都合に合わせて働くので
メシが食えない事も結構あったりします。
また、集中して作業しようと思うと、メシ食う時間ももったいない時もありますね。

サラリーマン時代は、昼にチャイムが鳴ってみんなメシを食う時間がありますが
あれって、まあ、なくてもいいなと思いますね。
なんか社畜感が出ていたなと今更ながらに思ったりします。

来週はダイエット100日目を迎えますが、初日からのグラフを公開します。
まあ、デブの皆さんもそうじゃないみなさんも見て驚く結果になりそうですわ。
今日からラード2リットル飲まない限りは。。

終わりです。

追伸:gooブログ運営の方、勇気があるならこのブログ紹介してもらえますか。
そんな勇気はないでしょうがね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿