死海文書の秘密大暴露ブログ!

毎日楽しく暮らしているオレの日記。なお、タイトルにあります「死海文書の秘密」については一切の言及をいたしません。

【これがオレの限界なのか】ダイエット26日目の結果

2020-08-15 08:11:24 | 健康・ダイエット

はい、こんにちは。
昨日はほぼ一日寝てました。
とにかく暑かったです。
しかし、無為な一日でしたことは反省します。
スマホが欲しいなと思って色々調べていましたが
そもそも買い換えるお金が無いことに気づきました。
調べて思ったことは、iPhoneなんであんなに
クソダサくなっちゃったんだろうなということですね。
所有欲が一切わかないクソダサ端末だと私は感じますね。
※今はPixel3使っていますが、良い端末ですよ。

さて、ダイエット26日目の結果です。

今朝の体重は78.65kgでした。
前日比+0.65kgでした。
体脂肪量17.93(+0.77)
筋肉量は57.60(-0.10)
ということで、脂肪増加が著しいですね。

まあ原因はわかっています。
パン、ペヤングを食ったことですね。
やはりデブには炭水化物は早すぎましたね。
即、デブ細胞が取り込みまくって、この結果です。
内臓脂肪指数も12.0から0.5ポイント上昇しました。
とにかくデブはデブを維持しようと体が必死なんですね。
これがデブ。ブタ。肥満です。
調子こいてイレギュラーな食生活は控えます。

しかし、なかなか77kg台突入安定がなりませんね・・・。

↑こんな気持ですがベジータ並みの努力はできていませんので
自分の様なデブはもっともっと努力しなければなりませんね。

デブという刑務所から一日も早く出所できるように努めます。
最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿