死海文書の秘密大暴露ブログ!

毎日楽しく暮らしているオレの日記。なお、タイトルにあります「死海文書の秘密」については一切の言及をいたしません。

【投稿した気になってました】ダイエット93日目の結果です。

2020-10-21 23:59:59 | 健康・ダイエット

わくだです。
継続したり、心が折れかけたり
しかし継続しているダイエット記録の報告です。


今朝の体重:71.40kg
前日比:-1.10kg
脂肪量:15.14(+0.13)kg
筋肉量:53.35(-0.85)kg
でした。
脂肪は付きにくくなりましたが、筋肉が落ちやすくなりましたねぇ。。
まあ筋トレなど、結局やっていませんので、当然の結果かと思います。
実質、自分の中でダイエット成功した感があるんですよね・・・。
まあそれなりに痩せることができた事で、ある種の達成感、アリな感じですわ。

まあマッチョになるために始めた訳でもありませんから
これで、ダイエット終了!!!!!!!!!

するわけない。

まだ道半ば。そういう気持ちもどこかにあるし
このブログで毎日体重を公開することで、レコーディングダイエット的な効果もある感じです。
脂肪があと3kg落とせたら。これがとりあえずの目標ですね。


引き続きダイエット報告はいたします。

しかし、今日は辛ダブチとトリチを食ったので、明日は多分3kgくらい増えてると思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿