ワイヤークラフト

つながる、つなげる、手しごといっぱい
          
           ~Atelier Leaves~

栗♪

2013-10-04 19:36:07 | 料理
かぼちゃ、りんごときたら次は栗!!

でも今日はリアル栗^m^



親戚から宅配便が届きました♪
やった!!

子どもたちのリクエストにより甘露煮でいただくことに。





煮崩れることなくきれいにできました。
ここまでできてればお菓子にも使えるしね(*^^*)

でも、子どもたちは栗きんとんが食べたいんですって(^_^;)ははは


さてさて、今日はオープンしたてのあざみ野ガーデンに行ってきました。
工事してたのは知ってたけど、こんなに大きな施設ができるとは!
人がいっぱい来ると大好きなあざみ野倶楽部(レストラン)が混んじゃうな~と思ってたら・・・
ショック・・・9月で閉店してたんです(泣)

え~!?なんで~(T_T)
お気に入りだったのに・・・ショボン

同じ場所には新たにベーカリーができるんですって。
はぁ・・・そちらに期待しますかね。

レストランも「100本のスプーン」に期待しましょう。
今日チラッとのぞいてきたけど結構広い店内。
しばらくは混雑しそうだから落ち着いた頃に行ってみようかな。

それにしてもショック隠せず・・・。
今年のお花見モーニングが最後でした(-_-メ)→こちらのページ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿