ワイヤークラフト

つながる、つなげる、手しごといっぱい
          
           ~Atelier Leaves~

お花見モーニング

2013-03-24 15:56:58 | ちょっとお出かけ
桜は今週末が見ごろですよね。
昨夜「桜を見ながら朝ごはん食べよう」と急に思いついたんです。

朝、事情を知らない子ども達をたたき起こしてあざみ野倶楽部へ(^_^)/

 



曇り空で肌寒い朝でしたが、満開の桜の木が出迎えてくれました。 青空があったら最高だった~(涙)
ホントはテラス席が良かったけど、ドリンクバーや、ブレッドバーがあるから中の席でね。



パンは3種類食べ放題。
コンソメスープとジュース類、コーヒー類も飲み放題。
たまご料理スクランブルエッグとゆで卵と目玉焼きからチョイス。
後はソーセージかベーコンかハムをチョイス。

ジャムも自家製で、かぼちゃ、パインアップル、サツマイモ。
バニラバターも美味しかったです。

朝からお腹いっぱい、桜もいっぱい。
お花見モーニング、今週いっぱいいけそうですよ。
もちろん、ランチもディナーもいいと思いまーす(^_^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿