☆The Pokemon different colors collection☆

☆色違いは突然に☆

☆ペロッパフ☆

2014-07-09 10:18:42 | 色違い☆フレンドサファリ
色違いポケモン



本日紹介するのは…



キラーン
色違いペロッパフです☆



一昨日は七夕でしたね
ということで…七夕産の子が欲しい
サファリ不調にも関わらず、
ブルー、ペロッパフしか出ないサファリで粘りました
(もちろん未所持のペロッパフ狙い)

見事に本命のペロッパフがキラーン
かなり早めの遭遇でした
名前はやはり彦星(笑)
ずっと欲しかった子なので、光った時には舞い上がりました(*´д`*)


色比較

体がほんのり黄色く
耳、足、尻尾の部分が茶色になっています
可愛くて、美味しそうな色違いです

パルレ

ペロッパフなんと頂戴をします
可愛いぃ


ポフレを食べると跳ね上がります


耳を撫でるとご満悦
この表情…可愛すぎる


喜ぶと耳をピクピクさせます


口元を撫でるとご機嫌斜め
この部分、かなり際どいので探し当てるのも大変でした(笑)


嫌がるとイヤイヤっと体を震わせます
もう、全ての仕草がキュートなんですけど


ペロッパフを初めて見たとき、あまりの可愛さにこのポケモンはなんだってなりました


本当可愛い~~~
癒されます


同じ七夕の日に織姫ちゃんがGETできなかったので
織姫ちゃんは来年かな
と諦め、昨日また同じサファリを走っていると…

2匹目の色違いペロッパフきたあぁぁぁ
1日遅れましたが、名前は織姫ちゃんにしました
きっとひかえめイタズラ好きの彦星に1日、日にちを遅く言われ、おっとりな織姫ちゃんは遅れて、暴れたに違いない

この織姫ちゃんはペロリームにさせようと思います

ペロッパフ、神がかり的な可愛さです


It continues to the next time.

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはー! (あゆこ)
2014-07-09 11:40:55
み~☆さん、こんにちは!
色ペロッパフ2匹おめでとうございます!!
おお!七夕産ですか!織姫ちゃんと彦星君…いいですね!!

ペロッパフ凄く可愛いですよね!私も初めて見た時、あのあざとい可愛さに衝撃を受けました(笑)

通常色も色違いも美味しそうで可愛い色ですよね~!

ペロリームになった織姫ちゃんの記事も楽しみにしていますね!

あと、私のブログに訪問&コメントありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします!
返信する
あゆこさんへ☆ (み~☆)
2014-07-09 18:34:55
あゆこさん、こんにちは(*^^*)
コメントしてくださってありがとうございます!!

念願だった、色違いペロッパフが2匹も光ってくれて嬉しかったです(*´Д`*)
本当、あざとい可愛さですよね!!

はい、いつかペロリームを紹介したいです(*^^*)

こちらこそ、相互リンクまでしていただいてありがとうございます!!
とっても嬉しいです(*´∀`*)
最初はわからないことだらけですよね。私もそうです。
お互いにブログ頑張りましょう☆
これからもよろしくお願いいたします!
返信する
こんばんは! (よもぎ)
2014-07-09 20:51:01
こんばんは、よもぎです。
★ペロッパフおめでとうございます!
七夕産の色違い、良いですね~(´∀`)
私も七夕産色違いが欲しくていつもよりもやる気満々で色粘りしていたんですが、結局何も光ってくれずへこみました(笑)

★ペロッパフ、お菓子みたいで可愛いですよね~。
私は★ペロッパフが欲しくてXを買ったような所があるのでポケトレでゲット出来た時は嬉しかったです♪

それではまたお邪魔します。
返信する
こんばんは! (taisho)
2014-07-09 20:58:44
み~☆さん、こんばんは!
色ペロッパフおめでとうございます!
七夕に狙った子が出てくるといいですよねv
わたしも七夕に♂の子が出て、アルタイルと
名前を付け、翌日に♀が出たのでベガと
名づけました!
み~☆さんと同じですね!
(アルタイルとベガはもちろん色キャモメですが…)

み~☆さんは最近は群れ粘りどうですか?
わたしはORASで簡単に色スバメ粘れるようになったら
心折れるな…とちょっと思い始めています(汗)
返信する
よもぎさんへ☆ (み~☆)
2014-07-10 18:55:02
よもぎさん、こんにちは(*´∀`*)
いつもコメントしてくださってありがとうございます!!

七夕の日に、よもぎさんのブログにコメントしてから光ってくれたんですよ~☆
よもぎさんは光らなかったんですか><
その分を私が吸収してしまったのでは…(汗)

本当、色違いペロッパフ可愛すぎです(*^^*)
私も最初はポケトレでGETしたかったのですが、諦めました(汗)
返信する
taishoさんへ☆ (み~☆)
2014-07-10 19:02:55
taishoさん、こんにちは(*^^*)
いつもコメントしてくださってありがとうございます!!

はい、七夕にGETできて嬉しいです~♪
私も最初、アルタイルとつけようか悩んだんですが
ペロッパフには合わないかな…と思い。
彦星、織姫にしました(笑)
taishoさんと同じで驚きました~(≧∀≦)
嬉しいです♪

私も狙った子がなかなか…
今は△のベロリンガを狙って群れバトル中ですが、
昨日、未所持のフローゼルが光ったのに、
間違えて逃げちゃいました。゜(・´Д`・)゜。

確かに…スバメが粘れたら悲しいですね(T ^ T)
ルビサファに期待して粘りをやめるか、粘り続けるか迷いますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。