☆The Pokemon different colors collection☆

☆色違いは突然に☆

☆ウパー☆

2014-07-10 20:19:34 | 色違い☆フレンドサファリ
色違いポケモン



本日紹介するのは…




キラーン
色違いウパーです☆



ウパー、ガラガラの2匹のみ(どちらも未所持)
のサファリで粘りました

ヌオーの紫の印象があったので、
てっきりウパーも紫になると思い込んでいたら、予想以上のピンク色で驚きました


色比較

うっすらピンク色になっていて可愛いです

パルレ

ポフレを近づけると、見事なポカーン顔


横の部分を撫でるとご満悦
この表情可愛い


喜ぶと、満面の笑みでぴょーん
か、可愛い
ウパー、こんな大きな口なんですね


お腹の部分を撫でるとご機嫌斜め
凹み顔も可愛い


怒ると、うずくまってイヤイヤします


ウパー…癒されます


昨日、色粘りをして天国と地獄が訪れました。

まず天国。
草サファリに入って、なんと
1匹目で色違いが
サファリに入って1匹目で色違いが出るとか、都市伝説としか思っていなかったんですが、まさか本当に出るとは思わなかったです

そして、その後に地獄が。
絶賛、チャンピオンロードの最上洞窟で△のベロリンガの色違いを狙って、群れ粘りをしています。
(ここでは、◯のフローゼルの色違いも未所持)

フローゼルが出てきたので逃げるを選択。
いつもは、ポケモンが出てくる瞬間を見る&出てきたポケモンの確認をするのですが…その時に限って画面をあまり確認していなかった

そしたら、左端に違和感が
エリ部分の色が違う子がいて、
えっ今の色違いじゃ
気づいた時には時すでに遅し


色フローゼルウゥゥゥーーーーーッ
ゼルウゥゥゥーーーーーッ
ルウゥゥゥーーー……


心臓が止まるかと思いました
群れは一目で色違いがわかるだけあって、かなりショックが大きかったです。
倒したほうがまだマシ

ショックが大きいので、ベロリンガが出るまで、フローゼルにはたくさん光ってほしいです


It continues to the next time.

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (よもぎ)
2014-07-10 22:10:29
こんばんは、よもぎです。
★ウパーおめでとうございます!
色違いウパー、ピンク色ですごく可愛いですよね~♪
通常色が♂で色違いが♀って感じですごく可愛いですv

ウパーはドットも可愛いですが、XYのグラフィックだとさらにまるっこくて可愛さが増してますね(´∀`)
パルレでのポカーン顔や満面の笑み、凹み顔全てが可愛くて癒されました~。
ウパーが出るサファリさんとフレンドになっているのでまた粘ってみたいです!
その前に今粘っている子を終わらせないとですが(笑)

1匹目に色違いが出るなんてすごい強運ですね!
でもその後の群れバトル…残念でしたね;
色違いから逃げてしまうというのは倒すよりショック大きいですよね(>_<)
またすぐにフローゼルが光ってくれる事を願ってます…!

それではまたお邪魔します。
返信する
連続コメントすみません; (よもぎ)
2014-07-10 22:14:02
連続コメントすみません;

顔文字を使ったら途中でコメントが切れてしまったみたいです(汗)
またすぐにフローゼルが光ってくれる事を願ってます。

それでは連続コメント失礼しました!
返信する
こんばんは~! (ダルマあゆこ)
2014-07-10 22:37:11
み~☆さん、こんばんは~!

色ウパーおめでとうございます!!(≧∇≦)
薄いピンクですごく可愛いですね!パルレの画像にも大変癒されましたU+2665U+FE0E

色フローゼル…残念でしたね(>_<)
逃げてしまうというのは倒すよりショックですよね…。私もHPの努力値を振っている時に群れで出てきたズルッグの中に色違いがいて、テンパりすぎて他のズルッグを倒すつもりが色ズルッグを倒してしまったことがありました…(T ^ T)群れなんて確認しないで逃げるしちゃいますもんね!ズルッグの時は偶然キラーンも見れたので、気付きましたが…そうじゃなかったら私も逃げてたかもしれないです(>_<)

でも天国はすごいですね!私もそれ都市伝説だと思ってました!!本当にあるなんて、吃驚です!!一体どの子が光ったんだろう…?(゜∀゜)

ではでは、長文コメント失礼致しました!
返信する
連続コメントすみませんんん (ダルマあゆこ)
2014-07-10 22:44:38
顔文字を使ったらコメントが途切れてしまったようです(T ^ T)あとまた文字化けしてますね…本当ごめんなさい< ( _ _ ) >

色フローゼルは本当に残念でしたね…(>_<)群れバトルなんて目的の子以外でしたらそんなしっかりと確認しないですもんね!
でも相当ショックですよね…元気出してくださいね…(T ^ T)

でも天国の方はすごいですね!私もそれ都市伝説だと思ってました!本当に一発目で出るものなんだ…!おめでとうございます!!

ではでは、長文コメント失礼致しました!
返信する
こんにちは! (taisho)
2014-07-11 07:31:54
み~☆さん、こんにちは!
色ウパーおめでとうございます!
色ウパーかわいいですよねv
色ヌオーは紫になるんですか!?
色ヌオーはみたことありません。
み~☆さんのところでお目にかかれますかね!?

色フローゼルは残念でしたね…
そういうときってありますよね…
逃げる押しちゃうと、取り返しつかないですもんね…
もういっかい「ホントに逃げていいですか?」 とか
聞いてほしいけど、普段毎回それやられたらうざいだろうなあ…

ところで、色べろリンガなんですが、パールのポケトレで
getした子がいるんですが、1匹もらってやっていただけませんか!?
もちろん、自分で苦労して粘ったことは比べ物にならないと思いますが、進化分ということで。
いかがでしょう!?
返信する
よもぎさんへ☆ (み~☆)
2014-07-11 19:48:11
よもぎさん、こんばんは(*´∀`*)
いつもコメントしてくださってありがとうございます!!

色違いウパー可愛いですよね!!
♀が似合いますよね~、しかしまだ♀はGETできていないのでいつかGETしたいです♪

本当、パルレのウパーは癒されます(*´w`*)
欲しい子がどんどん増えちゃいますよね(笑)

そうなんですよ~
1日で天国と地獄が来た感じでした(笑)
フローゼル、その後無事に光ってくれました!!
ありがとうございます(*^^*)

コメントは顔文字の種類によって途切れてしまうのがあるみたいです(^^;;
返信する
ダルマあゆこさんへ☆ (み~☆)
2014-07-11 20:28:24
あゆこさん、こんばんは(*´∀`*)
いつもコメントしてくださってありがとうございます!!

ウパー、本当に可愛いです♪
色的に♀が似合うので、今度は♀を狙いたいです☆
パルレも本当に表情がいっぱいで可愛くて本当に癒されますよね(*´w`*)

顔文字によって途切れてしまう顔文字があるみたいです(汗)
返信する
taishoさんへ☆ (み~☆)
2014-07-11 20:41:44
taishoさん、こんばんは(*^^*)
いつもコメントしてくださってありがとうございます!!

はい、色違いウパー可愛いです♪
サイトで見たことがあるんですが、ヌオーは紫色でした!

本当、悲しかったです。
その後は粘る気力もなかったです。
しかし、昨日粘ったらすぐに光ってくれました!

えーっ!!
色ベロリンガいいんですか!?
本当にいいんですか!?
ずっと欲しかった子なので、いただけるのならとっても嬉しいです><
返信する
こんばんは! (taisho)
2014-07-11 22:55:52
み~さん、色ベロリンガぜひぜひ
もらってやってください!
いまならまだ、NN変えれますが
いかがいたしましょう?

交換はいつもの、きょうすけでお願いします!
明日ですと21時以降ならたぶん大丈夫だとおもいます。

色ウパーいただけたらうれしいです!
よろしいんですかU+2048
よろしくお願いします!
返信する
taishoさんへ☆ (み~☆)
2014-07-12 09:12:55
色ベロリンガありがとうございます!(*^^*)
NNまでよろしいんですか!?
では、『リライト』でお願いいたします!

色ウパーにもNNをいただけたらと思います!
よろしくお願いいたします!

私もいつものゆみこでお願いします。
私は、19時以降でしたらいつでも大丈夫ですので
taishoさんの都合に合わせます(*´∀`*)
交換楽しみにしています☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。