Wink Shot 2

フォトブログ

高度1万メートルの世界

2015-05-29 06:56:01 | つぶや記

 

高度1万メートル前後を飛ぶ飛行機を撮りました。

はっきりと飛行機の姿は見えないけれど

青い空に少し溶け込んだように見える姿は、異世界に入り込んだ存在を眺めているような気持になります。

中国東方航空 China Eastern Airlines

Airbus A330-243 (B-6126)

高度 11,582m

速度 688km/h

高画質はこちら

ほぼ真上を飛んできた機体は何もなく進んでいたが

突如、飛行機雲+ヴェイパーが発生。

太陽付近に近付いた途端、虹色に輝きだした。

こんなの初めて見た。

さらに、ANAのボーイング737までフレームに飛び込んできて驚きまくりでした!

こんなのなかなかないですよ。

 

 

 

 

中国国際貨運航空 (Air China Cargo)

Boeing 747-4FTF (B-2476)

高度10,972m

速度694km/h

 

まあ、かなりマニアックな被写体狙いですよね・・・汗

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。