Wink Shot 2

フォトブログ

ロイヤルガーデンで昼食を

2016-10-29 08:19:00 | ハワイ☆食べ物

 

 

1

 ここは飲茶が美味しいお店。

でも最近、たくさん食べれなくなってきてるので

料理を慎重に選抜しないと後悔することになります

蒸し鶏、ヘルシーオイシー僕は好き。

鶏肉も美味しいですが、付け合せのコリコリしたのもとても美味しかったです

 

 

 

2

 エビをワンタンの皮で包んだ

プリプリぷるぷるのトゥールントゥールンしたやつが一番美味しいんです。

これを食べたいがためにここに来てるようなもんです

 

 

 

3

正式名はルックファンちゅうらしいです 

 今回はルックファンお代わり

 

 

 

4

ごちそうさんでした〜 

 美味しかったです。

 

 

 

5

 エレベーターで1階へ

 ロイヤルガーデンの店員さんたち

みんな中国人かな

 会話のやり取りのテンポとか早いので、ちょっと焦る。

でも、何か注文して持ってくるのは普通の時間かかるんですけどね

 

 

6

ホテルに人影はほとんどない なー

 

 

 

7

 このマンション、いくらなのかなぁ?

 とかいつも考えてる。

 

 

 

 

8

 はい、またアラモアナセンターへ戻りました。

第3ラウンド?4?開始〜

 

 

 

9

 僕のお気に入りのFOSSILへ

ここは、安くて、デザインがまあまあいい!笑

ちょっとしたカバンや腕時計、サングラスを買ったことあります。

店員さん、とてもフレンドリーでソフトです。 

 

 

 

10

ここの田中オブ東京は美味しいかなぁ? 

 いつか食べる機会があるだろうか?

 

 

 

 

 

 

 My Album PANORAMIO

  人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン
↑↓写真、綺麗だった!と思っていただけたら↑↓ワンクリックお願いします (^^ゞ↑↓

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。