Wink Shot 2

フォトブログ

ミーズ・バーベキュー(Me's Bar-B-Que)で晩御飯(2015年7月17日)

2016-10-30 09:12:09 | ハワイ☆食べ物

1

 20:44

まあこの発泡スチロールの容器に入ったご飯は侘しい感じもしちゃいますが・・・

必ず一回は食べたい懐かしい味なのです!

確かにそんな無茶苦茶美味しいってこともないんやけど

定番かつ安定の美味しさ

ん〜なんて言ったらいいでしょうか

ハワイにいる韓国人のおふくろの味・・・

ん〜そのまんまって感じやけど 笑

まあ、僕的にはそんな感じです。

 

これが一番安全パイかな?

ミートジュンです。

 

付け合わせを3種類だったかな?選べるのも楽しいです 

 

 

2

 これも肉が外れなければ

激ウマ!ヤミー!

カルビですね 

 

この後は、風呂入って寝ました 

 

 

Me's Bar-B-Que

 

 


 My Album PANORAMIO

  人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン
↑↓写真、綺麗だった!と思っていただけたら↑↓ワンクリックお願いします (^^ゞ↑↓

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。