Wink Shot 2

フォトブログ

愛菜ランドでビュッフェ(一人1,250円)+野菜購入

2016-10-30 20:50:05 | 食べ物

 

久々の当日アップです。 

 昨日今日、いいお天気の連休となりました。

最近忙しくて、どこへも出かけれてなかったので

奥さんとドライブ・アンド・ランチ

略してドランチへ

ドランチ?適当造語です 笑

で、12時前くらいかな?

車で出発。

岸和田市ののどかな田園地帯にある、愛菜ランドへ

13:00頃に到着。

 

早速店頭へ行くと予想通りめちゃ並んでます。

いつもの要領で順番待ちの紙に名前を書きます。

・・・

えーと、次呼ばれる人の番号が53番。

紙をペラペラめくっても名前が一杯。

4ページくらいめくってやっと空欄にたどり着いた・・・。

僕が書いた欄は96番・・・

 

1皿目・・・

真ん中の大根がバカうまでした〜

 

で、愛菜ランドで野菜や果物

特にみかんや柿を購入。

40分くらいかな?

車に野菜を置きに行って、どれくらい順番が進んだかチェックしに行きます。 

げげっ!なんと89番目まで呼ばれてました!

意外と早い! 

 そこから数分で呼ばれました。

 

2

奥さんの1皿目

おっとおでんにサツマイモ美味しそー 

 

 

 

 

3

 おでんの卵

なかなか見つけれなかったのに

奥さんはなんとかゲットしてきてくれました

1個くれました

 

 

 

4

どれもこれも美味しいんですけど

右のグリーンカレーは美味しかった!

辛さはパンチ強かった! 

 

 

 

 

5

 お腹いっぱいで3皿目は結構無理やり押し込みました

 

 

実は来るときは大阪マラソンで通行止の嵐で困りました。

普段はここへ下道で往復してましたが

行きしだけは阪神高速道路乗ってしまいました。

930円くらいだったかな?

チェ 

 

道の駅 愛彩ランド

〒596-0815 大阪府岸和田市三ケ山町280−55 

072-444-8002

 


 My Album PANORAMIO

  人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン
↑↓写真、綺麗だった!と思っていただけたら↑↓ワンクリックお願いします (^^ゞ↑↓

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。